てぃーだブログ › C.W.KYOKO の LIFE with Photo!  › 石垣島 › Photo Message › 険しい道にもチャレンジしてみるのも いいかもよ
険しい道にもチャレンジしてみるのも いいかもよ


険しい道がある
進むべき道なのか 疑問になることもある
そこの先に なにがあるか わからないこともある
進むことを 躊躇することもある

でも きっと
きになっているということ
それが 大事なポイント

進んでみようとおもうなら
ちょっとくらい 怪我しても すすんでみたらいい きっと

がっかりするかもしれない
こうかいするかもしれない

でも そこには 
気になった場所に到達した 諦めなかった じぶんがいるよ
険しい道を進めた 成長したじぶんがいるよ 

険しい道に チャレンジしてみるのも いいのかもね きっと

PHOTO MESSAGE ~道~より
Photographer C.W.KYOKO




同じカテゴリー(石垣島)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。