てぃーだブログ › C.W.KYOKO の LIFE with Photo!  › 小浜島 › 空飛ぶマンタ!?@小浜島

空飛ぶマンタ!?@小浜島

2013年07月21日

Posted by C.W. KYOKO at 11:11│Comments(0)小浜島
写真DE沖縄TRIP! 行き先は小浜島!

空飛ぶマンタ!?
空飛ぶマンタ!?@小浜島



ちょっと 遠めにみると・・・
空飛ぶマンタ!?@小浜島



もっと 遠めにみると・・・
空飛ぶマンタ!?@小浜島




小浜島の港!?公園にありましたー!

離島にいかれたときは、
ぐるりと一周すると
いろいろな発見ができたりします。

離島滞在はもし時間が許すのであれば
是非宿泊されてくださいね!

離島そろぞれの、宿それぞれの夜時間を過ごすことができます。
また、時間に追われないので、
ゆっくりできますし、星空も綺麗にみれたりといいですよ♪

宿には、島のマップをおいていたりしますし、
宿がたいていフェリーターミナルまでお迎えしてくれるので、
フェリーの時間を決めたら、宿に連絡して、送迎を頼むといいです♪

小浜島はタクシーやバスはないので、
レンタカーやレンタルバイクで一周するのがお勧めです。
アップダウンも多いですし♪

また、自販機やお店などは限られているので、
まとめ買いしておいて、保冷バックなどでかごやバックにいれて、
多めに水分補給しながら、離島プラプラをしてくださいね!!!


心の故郷が沖縄のフォトグラファー
C.W.KYOKO


石垣島からフェリーで25分くらいの場所にあります!



同じカテゴリー(小浜島)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。