てぃーだブログ › C.W.KYOKO の LIFE with Photo!  › 神奈川県 › 笑顔あふれる家族写真出張撮影 › C.W.KYOKO出張家族撮影(ドレスレンタルつき)@神奈川県
わー!ひらひらだー!
C.W.KYOKO出張家族撮影(ドレスレンタルつき)@神奈川県

やっぱり わたしは これが気になるの・・・
C.W.KYOKO出張家族撮影(ドレスレンタルつき)@神奈川県

あっ!ママ 台所いっちゃってるじゃん!
C.W.KYOKO出張家族撮影(ドレスレンタルつき)@神奈川県

ひどいよー!!!ママ!!! 笑
C.W.KYOKO出張家族撮影(ドレスレンタルつき)@神奈川県


Photographer C.W.KYOKOがご自宅へお伺いして撮影するので、
ゆるりゆるりと おこさまの反応をみながら 
写真撮影を楽しんでいただいております。

笑顔を引き出したり、
着替えをしてもらったり、
一緒にうつってもらったりもしますが、

パパ、ママもご一緒に楽しんでください!
この家族撮影は ママ&娘さんのお二人撮影をさせてもらいました!


Enjoy Life with Photo!!!
Photographer C.W.KYOKO






同じカテゴリー(神奈川県)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。