てぃーだブログ › C.W.KYOKO の LIFE with Photo!  › 神奈川県 › 湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

2012年05月19日

Posted by C.W. KYOKO at 13:17│Comments(0)神奈川県

大船駅から湘南江ノ島駅までを走る
湘南モノレールに乗車いたしました!
(車内の雰囲気はこちらの記事をご参照

西鎌倉駅の物件撮影の為であったので
西鎌倉駅周辺の写真撮影もいたしました。

西鎌倉駅ホームにて
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

湘南江ノ島駅へ向うモノレール
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

大船駅へ向うモノレール
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

西鎌倉駅(正面)
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

精肉屋さん、鮮魚屋さんが並んでいました。
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

駅前にはファミリーマートもありました。
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

各地とバスも連携されているようでした。
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺

モノレールに乗る生活も素敵そうです。
湘南モノレール(西鎌倉駅)周辺


西鎌倉駅は無人駅ですが、
自動改札が設置されており、
問題があれば、大船駅の職員さんと
インターホンにて相談できるようになっておりました。

いろいろな電車にのり、
いろいろな駅におりることも楽しいですね♪



Photographer C.W.KYOKO

撮影プラン:物件撮影プラスα(2H)



各種イベント撮影 C.W.KYOKOが出張撮影いたします。
女性フォトグラファー C.W.KYOKO の 
出張写真撮影
 

料金プランはこちらをご参照ください!

出張は、どこまでも行きます!
旅をかねてでも! お気軽にご相談ください!

c.w.kyoko☆gmail.com
(☆を@に変えてください!




幸せが、笑顔が、
カードとともに届いたら嬉しいです。




同じカテゴリー(神奈川県)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。