てぃーだブログ › C.W.KYOKO の LIFE with Photo!  › 神奈川県 › 湘南モノレールは大船から湘南江ノ島まで行けます♪
神奈川県 湘南モノレール
乗られたことありますか?

西鎌倉での物件撮影のために
初めて乗車することができました!

大船駅から出発なのでこんな撮影ができました♪
湘南モノレールは大船から湘南江ノ島まで行けます♪

席はエンジ色の2人座りの向かい合いの席が中心。
湘南モノレールは大船から湘南江ノ島まで行けます♪

窓からグリーンがみえる時もあり
ちょっと小旅行気分にもなれます♪
湘南モノレールは大船から湘南江ノ島まで行けます♪

湘南江ノ島駅はこんな感じです♪
湘南モノレールは大船から湘南江ノ島まで行けます♪

湘南江ノ島駅については
また別途ご紹介いたしますね♪

たまにはモノレールに乗車するのも
楽しいものでした♪

高い位置からの窓からの景色なので、
どんな街なのかが垣間見えたりしますし、
静かで、のんびりとできました♪

1日乗車券で600円!
途中下車してもいいので、お買い得!
往復しても同じくらいかかるので、お得ですよ♪

湘南モノレールのHPはこちらから!

お仕事のご縁で
湘南モノレールに乗る機会をいただけたこと
感謝しております!

全てのご縁に感謝しております!
Photographer C.W.KYOKO

撮影プラン:物件撮影(2H)@西鎌倉



各種イベント撮影 C.W.KYOKOが出張撮影いたします。
女性フォトグラファー C.W.KYOKO の 
出張写真撮影
 

料金プランはこちらをご参照ください!

出張は、どこまでも行きます!
旅をかねてでも! お気軽にご相談ください!

c.w.kyoko☆gmail.com
(☆を@に変えてください!




幸せが、笑顔が、
カードとともに届いたら嬉しいです。





同じカテゴリー(神奈川県)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。