てぃーだブログ › C.W.KYOKO の LIFE with Photo!  › 石垣島 › Photo Message › 「にじがおしえてくれたこと」

「にじがおしえてくれたこと」

2013年07月09日

Posted by C.W. KYOKO at 11:11│Comments(0)石垣島Photo Message
「にじがおしえてくれたこと」



あめが ふったから にじが でたよ

たいようは てらしてくれているんだね

みんなのちからが うまくあわさると なないろに ひかるんだね



ないても いいんだよ

どこかに みていてくれているひと いるものだから 

ひととひとが うまくつながると ミラクルが おきるものなんだね

 
しぜんも ひとも すごいね 



Photo Message 「にじがおしえてくれたこと」

C.W.KYOKO



同じカテゴリー(石垣島)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。